コッペパンのまんが倉庫

シリーズ物、単発に思いつき、結構増えました。

   パラレル・トンネル シリーズ (木の葉パラレル)
「仔カカ編」 ナル→カカ
迷い込んだ不思議な世界。そこには中忍なりたてのカカシくんが…。(完結)
「火影編」 六代目 火影 はたけカカシ!
里の、火の国の様子がどこかおかしい。不穏な匂いが……。(完結)
「カカコ編」 ナル・サス・テンに…四代目→カカ? 
女カカシ。無自覚にあちこちでモテています。 (完結)
「暗部編」 ナル→カカ 
今度はカカシが飛んじゃった。九尾襲来前の里からやって来た少年は…。
「小ネタ」 おまけ
   単発 (木の葉ベース)
「曼珠沙華」 ナル→カカ 曼珠沙華の花の咲くところ。
そこには懐かしい人たちが……
彼岸花、地獄花、死人花…「あの花は田畑を守ってんだって」(完結)
「手の平の上」 ナル→カカ 忍チュー、それは忍ネズミ。
子年記念、お色気目指して…
カカシは綱手から、1匹のハツカネズミをあずかった。(完結)
「また明日」 ひとりぼっちで、おちこぼれ。
忍者アカデミー生ナルトは、ある日逃げ込んだ森の中で……。(09.02.20 完結)
   拍手より 「飛んでるお兄さん」シリーズ (『聖お兄さん』パロ)
「その1 降臨編」 ナル・テン→カカ
格安アパートに憑いていたのは……。天使と悪魔に振り回される大学生ナルトくんのお話。
「その2 バレンタイン編」 ナル・テン→カカ
バレンタインデー+天使=恋のキューピット、ということで。
「その3 プラチナエンゼル編」 ナル・テン→カカ
帰ってきたカカ天と鬼テン。お盆はみんな大忙しです。父・四さまも迷ってます。
   拍手より 「無責任」シリーズ (突発思い付き)
「その1 火影」 ロン毛がポイント!のカカシ火影。
「その2 大魔王」 なぜに「大魔王」? とは聞きっこなし。無責任だから、いいんだもーん。
「その3 家庭教師」 小ネタ…ってか、落ちてない感じすらします。
「その4 一楽にて」 恋バナするナルカカ、がテーマでした。
「その5 教師たち」 イルカ先生を混ぜてみたらヤヤコシくなって長く…。
   拍手より その他
「後輩魂」 テンカカ風味3ページまんが。
「風呂まんが」 風呂にまつわる小ネタまんが。
   イベント(誕生日もの)m(_ _)m  すみません、工事中です
2007・1万打 連作イラストです。『サンマでサンバ』サンマ1尾〜10尾まで。
2007・5万打 イラスト 「ダイアモンドに目がくらんだか!」『金色夜叉?』
2007・年末企画 ナルカカ クリスマスだから…と作りかけたけど、間に合わず年末ギリギリに
2008・カカ誕 七班。ちっともめでたくないマンガ。08年ナルト映画”絆”でカカシ先生がほとんど出て来ずに悲しくて…
2008・ナル誕 ナル・四→カカ 荒唐無稽なドタバタまんが
2009・新年 ナル・テン→カカ 『丑年おめでとう!』のお年玉まんが
2011・カカ誕 風前の灯火サイトでかろうじてやったカカ誕(涙)
 

トップへ戻る

inserted by FC2 system