ページの名前

性格がくどいのか、ついつい長く…。
短編にチャレンジしてみたいと思いつつ今まで。

   木の葉ベース
「空蛇」 ナル→カカ
久しぶりに里に戻ったカカシとの任務に喜ぶナルト。 雨乞い神事の護衛では不思議なことが…。(07.10.01.完結)
「金色ギンモクセイ」 ちびナル→カカ? 
ひとりぼっちのアカデミー新入生のナルトは「てんしサマ」に出会う。 なんせナルトがおチビなのでカカナルかも。イルカ視点の暗部カカシ。テンゾーもちこっと。 ナル誕企画 (07.11.11.完結)
「冷たい水」 四→カカ
九尾事件前のカカシと四代目。ちょっと可哀相な青春時代の入り口。 これでもかと運命に翻弄されちゃっています。 シカクやらクシナやら、ちびテンゾウなんかもウロウロしてます。(08.07.07.完結)
   パラレル
「空の青海の青にも」 ナル・サス→カカ
現代学園パラレル。ナルトらの通う高校に、休学していた生徒が復学した。 ちょっと変わった生徒、カカシに周囲は興味しんしん。 いろんな人がいろんなとこに出ています。生徒だったり教師だったり。(08.3.31.完結)   おまけマンガ
「ヒルアンドン」 ナル・テン→カカ

現代パラレル。 渦巻ナルト20歳。木の葉企画 営業兼デザイナー見習い。同僚のはたけカカシは、一万人の子分を束ねるヤクザの総長で…。 『静かなるドン』とのダブル・パロ。(09.04.18.完結)

   ログ絵話
「ひねもすのたりのたりかな」 ナル→カカ
拍手で連載した絵話。ログ絵と短文で淡々と進む日常話。 忍びを引退したカカシ先生と、ナルトを中心にしたいろんな人たちのお話。 ホノボノと見せかけ、実はシリアスだったり。(09.07.31.完結)
 

トップへ戻る

inserted by FC2 system